
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.18 (Mon)

ブーブー顔

DVC00191.jpg
すっごい顔です(笑)
私が息を吹きかけるとイヤがる??のかこの顔しますアップロードファイル
因みにこのジャンバースカートはパパばぁばの手作りですミシンまた春・夏用に作ってくれてるみたいです(洋服も私好みに作ってくれてます)
今日の陽依ちゃんは「森ガール」風です木

今日はマンションのTVの受信状況を知るためにケーブルの人が来ました!!!

お兄さんだったんだけど、その人も1歳の娘さんが居て自分に懐いてくれないって言って悲しんでました汗
うちの陽依ちゃんはパパと二人でもお留守番出来るぐらいパパには懐いていますバーバパパ1
DVC00190.jpg
ラックの裏が好きでよく行きます・・・危ないし埃があるのでホント止めて欲しいです・・・
あと、後追い??が始まったのか部屋から居なくなると泣いちゃいます・・・これからトイレ行くのも大変だよぉぉトイレ


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:02  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.04 (Wed)

大人になりました☆

全体の洋服
上下別々の洋服を着せると、陽依ちゃんが大人になったような感じになります!!

何ですか?
でも、まだ寝返りは気が向いたときしかしてくれないけどね・・・(相変わらずお座り好き)

ピン止め
でも、この服(ってか上下別々の服)の場合、陽依ちゃん、イヤがります・・・

服を被せると顔ら辺にくるのがイヤなのと、腕を通すときに時間がかかるせいか、ちょっと泣きます顔

なのでなるべくパパが居る日にしか着れません(お風呂入るときとか一人だと脱がせにくいから)お風呂

と、話は変わりまして、昨夜から寒くなってきて陽依ちゃんに掛け布団をかけるんですが、絶対布団蹴って上には何も無い状態で寝させています。。。
一応、スリーパーを着せてるけど、足とかはみ出て冷たくなってるし、寒くないのかなぁ~と思いますアップロードファイル

しかも昨夜は寒く喉が渇くのか夜中唸って2回ぐらい授乳しました。。。
はぁ~寒い中授乳は辛いなぁ~~~寝る

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:39  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.18 (Sun)

リサイクル洋服購入

今日は、親子三人で近所のイズミヤまで車で行きました手書き風シリーズ42車ダッシュ

歩くと微妙な距離なんだけど、車だと10分弱で着くよ!!!

で、先週買えなかったリサイクルショップでコートとサロペット(つなぎ)を購入ねこ

ギャップコート
これから寒くなるのでギャップのコート♪手袋付き!!
これが1,000円だからビックリ汗
トミーフィルフィガ
トミーフィルフィガのつなぎ!!これも1,000円前後でした。

リサイクルってちょっと抵抗あったんだけど、(妙な潔癖症というか・・・)でも子供服ってちょっとの間しか着てないし、洗ったら大丈夫でしょ!!と思い、今回購入手書き風シリーズ26ピース

帰りはイズミヤのフードコートでソフトクリーム食べて帰りましたみずたまこイズミヤ
陽依ちゃん、ロディーちゃんと一緒でご機嫌さん!!

そうそう、昨夜は陽依ちゃん母乳で寝てくれず久々抱っこで寝かせつけたわ・・・
一回楽すると、また抱っこ寝は辛いよぉ~~~ねこ(卒乳するときが恐いわ)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:24  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.14 (Wed)

手作りベスト

ばぁばのベスト
ちょっと分かりづらいですが、ピンクのベスト(手編み)これはばぁばが作ってくれましたねこ

私が妊娠中に実家に帰ってるときまだ見ぬ孫の為に作ってくれましたかお

その時、先生から「女の子」と言われてたけど、稀に違う場合があるからピンク色で大丈夫か心配しながら編んでくれたけど、バッチリ「女の子」で良かったぁウインク

そんなばぁばは、秋冬用に今度は洋服を購入してくれてるみたいで、ホント助かります泣く

さきほど、「はなまるマーケット」に辻 希美ちゃんが出演してて子育ての話をしてて私も見入ってしまいました。。。今は1歳10ヶ月だったかな??ず~と抱っこじゃないとダメで夜泣きも凄かったみたいだけど、今は手がかからなくてイイ子で子育が楽しそうに見えましたダッシュ

陽依ちゃんも手がかからない子になってくれればイイなぁ~jumee☆excite2
今朝の陽依
千佳ちゃんと同じ洋服だよぉ~~~おんぷ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:04  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.28 (Mon)

ママ実家

約1ヶ月振りにママ実家に行って来ました絵文字名を入力してください

陽依ちゃん、じぃじやばぁばに会ったのに相変わらずの不機嫌でまたまたショック受けてました。
(時間が経てば、誰が抱っこしても大丈夫なんだけど)

で、シルバーウィークに韓国旅行に行ってたじぃじ・ばぁば

ちゃっかりお土産頂きましたニヤニヤ

化粧水・BBクリーム・韓国のり・チョコ、あとは明太子(福岡にも行って来たんだ)

最後に陽依ちゃんにも
洋服
冬服をコムサで買って来てくれたらしいです。(因みに韓国でお土産がないから、わざわざ日本のデパートまで買いに行ってくれたらしいです。)
ばぁばは陽依LOVEみたいですjumee☆heart4
可愛い洋服だけど、陽依ちゃんに似合うかな??

これは今度お兄ちゃんの結婚式??(お食事会)に着ていけるようにだそうです。

さて、陽依ちゃんの様子ですが、

歯が気になり手を口に入ってるか、「ブー、ブー」と口を尖らせて遊んでいます。

夜も中々寝付いてくれません。。。(と言っても22時ぐらいには就寝してます。)
一泣きしないと寝れないのかな??
昨夜はちょっと泣かして、オッパイ飲んだら寝ましたねこしかも朝7時まで寝てくれましたかお
子育てって、前進したり後退したりと毎日違うからホント大変だわ汗その違いを楽しめるようになりたいんだけど、私のせっかちな性格上難しいわバイキンマン

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:32  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
