
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.31 (Fri)

疲れたわ・・・

昨日はお昼はちょっと(いや結構)泣いた陽依ちゃんでしたが、今朝は慣れたのか終始ご機嫌さんでしたすきすき!
そうそう、じぃじも朝からご機嫌な陽依見て癒されてましたそんなじぃじ・・・昨夜、酔って帰ってきて「陽依の鼻高くしてやるぅ~」って言って起こそうとしたので止めさすのに大変でしたかおホント昨日は昼から晩まで忙しいかったわ

今日は帰ってから掃除しようと思ったけど、もう疲れて明日朝一にしようかと・・・
今夜はまたパパが飲み会だから今夜も陽依と二人だから体力残しておかないと

おニュウ
またばぁばが夏のセールをやってたからと言って洋服買ってくれました!嬉しいんだけど、来て行くところがないから淋しいわくまった…家だけでも着せるけど・・・

甘えん坊
そうそう、昨日から陽依ちゃんは右手で床を叩くようになりましたびっくり何を訴えてるか分からないけど、成長してる証拠よね

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:10  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
