
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.31 (Mon)

正月には・・・

先週、私の友人からメールが一緒に晩御飯食べに行こうって!!(その友達、既婚で2人の子持ちパパ!!今、遅めのお盆休みでこっちに帰省してるらしい)

勿論、陽依ちゃんに授乳やら寝かせさせないといけないから、会えなかったんだけど、メールで正月の帰省には飲みに行けるとイイねってビール

友人の奥様は離乳食始まったら、粉ミルクになったらしく・・・きっとうちもそうなるだろうと思ったんだろうなぁ~。

正月はうちはまだ母乳だろうなぁ~。

でも、ここ先週末から一人で寝てくれるだけども私は嬉しいから、我慢出来ちゃうわ♪

笑顔
久々に腹ばい運動!!寝起きだから機嫌良く笑顔きゃー
笑顔2
寝返り出来ないくせに、前に進もうとする陽依ちゃんビクッ
寝返り返り
自分で、仰向けに戻ろうとする・・・ってか早く寝返りしてくれダッシュ
きっと寝返りしたら大変だろうけど、他の子がコロコロしてるの見たらうちの子もコロコロしてるところが見たくなってきました><

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:26  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
