
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.30 (Wed)

三種混合2回目!!

昨日は三種混合2回目を受ける為、いつもの病院に行ってきました

相変わらず患者さんが居ないの(笑)おかげで、行ってすぐでした汗

三種混合2回目
今回は、ドナルドダック一応ドナルドの絆創膏ハート

陽依ちゃん、今回も注射で泣きませんでした!!!
(歯は痒くてイライラだけど)

ママに似て我慢強いのねきゃー

そうそう、昨日先生に

「もうそろそろ、お熱出てくる時期だねぇ~」

って言われてしまいましたパンダ汗

私が今、一番怯えている「病気」です。。。

こればっかりは側に居ても治らないからどうしようもないしね。。。
おぉ~恐っアップロードファイル

今日のファッション
風邪ひかないように、レッグウォマー着用中
でも、きん肉マンのジェロニモみたいに見えるのは私だけかな??(笑)

次は、10月の連休後に「ポリオ」を受ける予定!!
(先生には陽依ちゃんが手を口に入れるコトを伝えてるので上手いこと口の中にポリオを入れてくれるよう交渉しました

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

08:02  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
