
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.31 (Sat)

☆Happy Halloween☆

今日はハロウィンカボチャってことで陽依ちゃんも簡単に仮装イチゴののもけちゃん
ピンクパンサー陽依
一応、ピンクパンサーなんですが・・・何か問題でも??(笑)

今日、近所の英語教室の前を通ったら子供も先生も皆仮装して楽しそうだったよカボチャ(親は自分の子供の可愛いさに夢中でシャッター押しまくりだったけどかめら
そんなの見てたら陽依にも英語教えたくなってきたよぉ~~~汗単にそのパティーに混ぜて欲しいってのもあるけどね・・・

で、今日は久しぶりに親子で「赤ちゃん本舗」に行って来ました!!!
(またお祝いを貰ったので内祝いを贈りに・・・・)

そんな話をばぁばにしていたら、ばぁばも「赤ちゃん本舗」に来てくれました(笑)
時間があったらしくその合間に陽依ちゃんに会いたかったみたいですひよこ(最近、実家に帰るよりも千佳ママの家ばっかり行ってるって言われてしまってたし・・・)

ばぁばは陽依ちゃんに冬服と帽子を買ってくれました!
冬帽子
帽子似合ってるかなぁ~??

それと、今日は自分で抱っこ紐の時のケープも購入(抱っこ紐の時に寒いから上から巻くって感じの)

明後日から寒いみたいなので寒さ対策です雪だるま

ばぁばとは「赤ちゃん本舗」でバイバイし、私達は帰宅・・・

来週ぐらいには実家に遊びに行かないと今度はじぃじぃが文句言いそうだわ(笑)

今日は久々に親子3人で過ごせて私はものすごく楽でしたアップロードファイル
来週もパパは忙しいみたいなので、今日はつかの間の休息だわ土曜日
パパの膝枕
パパの膝枕・・・何でこんな不思議そうな顔してるのかしら??アップロードファイル

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:26  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
