
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.30 (Mon)

昼寝1回に・・・

昨日から陽依ちゃん・・・
朝寝してくれなくなりましたガーン

(もしかしたら朝8時まで寝てるせいかなぁ??)

まだ朝寝してくれないと困るんだよなぁ~~~(私の自由時間がますます無くなる)

夜もまだ鼻詰まりが治らなくて寝づらいみたいで起されるし・・・
私も夜はすっごく咳が出るし(授乳しづらい)昼間とかは全く出ないのに・・・

とイライラしてたら、昨日から女性が月イチにくるものがきました!!!アップロードファイル

特にお腹も痛くなく、これから毎月面倒だなぁ~って感じです(笑)

明日は保育園の「ひよこくみ」に参加する日ですハナマル明日は何をするのかなぁ~??(保育園、インフルエンザが治まってるとイイんだけどねぇ~~)
DVC00074.jpg
四つんばいの写真を撮ろうとするとブレたりしてうまいこと撮れません汗

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:02  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
