
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.31 (Sun)

お迎えが来ない!!!

タイトル通りパパは車でお迎えに来ませんでした(というか出来ませんかな??)

原因は「バッテリー」が上がってしまって車が動かない!!という惨事

私はパパが迎えに来てくれると思ってたから昨日陽依ちゃんをばぁばに預けて一人で「赤ちゃん本舗」でお買い物したから荷物がいっぱい

どうしようぉぉぉ~~~

って思ってたら「可愛い孫の為ならば」とじぃじぃが重い腰を上げて車で送ってくれました

助かりました

DVC00218.jpg
右に微妙に写るじぃじぃありがとう

で今日も陽依ちゃんはあまりお昼寝しなかったのにも関わらず、晩の寝かせつけは私が授乳ケチったせいで1時間もかかりましたこりゃ卒乳するとき大変だと思ったよ・・・(結局私が根気負けして授乳したら寝たけど)

DVC00217.jpg
明日はお雛様がお家に届くから楽しみぃ~~~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:57  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
