
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.28 (Sun)

初節句

数日早いですが、今日自宅で陽依ちゃんの「初節句」のお祝いをしました

私の両親とパパの両親も呼んで(100日の食べ初め以来)

DVC00274.jpg
初)陽依ちゃんのお雛様陽依ちゃんは私の小さい時の着物を着ております♪

DVC00273.jpg
陽依ちゃん、平成生まれなのに昭和っぽいよね(笑)

DVC00272.jpg
やっぱ日本人は着物が似合うね

DVC00271.jpg
ケーキも買ってきてもらいました♪美味しかったよぉ~

DVC00270.jpg
このケーキ3段になってます!!変わってるよね♪(でも切りにくかった(笑))

今日は大勢でワイワイして楽しかったぁ~~~♪陽依ちゃんの面倒もみてくれるし

でも今日陽依ちゃんはうちの両親にはいつも通りに接してくれたんだけど、パパの両親のところには泣いてしまうの・・・人見知りなのかな??うちの両親のところばっか帰っちゃうせいだわ・・・少し反省・・・

そうそう、金曜日から陽依ちゃん夜は一人で勝手に寝てくれるようになりました暫く私も横で寝てなくてはならないけど(ってか一緒に寝てます)一時期のこと考えたらものすごく楽になりました!!!

明日からまた二人っきりの生活だけど頑張るゾ!!!!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:41  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
