
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.29 (Thu)

GW1日目

今日は一人で赤ちゃん本舗に行って来ました

陽依ちゃんの誕生日プレゼントを買いに
DVC00395.jpg
新しい帽子買ってあげました

前のはもう小さくて・・・今年は歩き出すだろうと思い後ろにもちょっと長めの丈が付いた帽子を買いました♪

あと、パパにもプレゼントを・・・
DVC00394.jpg
先日、一緒に買い物行った時に私が気に入ったネクタイ売ってた(買ってあげるって言ったのに)パパ拒否・・・
誕生日でもないのに買って貰うなんて裏がありそうで怖いって(失礼でしょ!!)
1本ぐらい良いの持ってたらと思うし、何しろ私が気に入ったから今日買って帰ってきました♪
DVC00393.jpg
結婚式の披露宴にちょうど良い感じ
パパも大喜びでネクタイ締めてくれました

明日は何処に行こうかなぁ~~~♪

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:40  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
