
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.26 (Thu)

餞別

昨日は、保育園での最後のプール(サークルに行くので保育園自体はまだ最後じゃないです)

陽依ちゃんは、慣れた感じでプールの蛇口付近の水で遊んでおりました(子供って蛇口の水好きなのよね(;´▽`A``)

まだまだ暑いから水遊びさせたいんだけど、保育園自体のプール開きも今月までだそうです。。。

さて、表題の通り仲の良いママ友らから『お餞別』を頂いてしまいました

まだ仲良くなって半年・・・いや未満の人も居るのにホント申し訳ない気持ちでいっぱいです

DVC00265_20100826215131.jpg
私が『お酒好き』と知ってるので貴重なビールをくれました(ドイツ産・イギリス産・アサヒの工場限定ビール)今晩頂きます(笑)

DVC00264_20100826215124.jpg
陽依ちゃんにと「絵本」も頂いてしまいました陽依ちゃんは「どんどこ ももんちゃん」がお気に入りです♪
どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)
(2001/09)
とよた かずひこ

商品詳細を見る
たべたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)たべたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)
(1977/06/20)
五味 太郎

商品詳細を見る

実家の近所に住めると喜んでましたが、せっかく出来た友達とさよならするのも悲しいです。。。
また落ち着いたら皆に連絡して遊ばなきゃ(笑)

DVC00263_20100826215115.jpg
最後に「ぶっさいく陽依ちゃん」(爆)
寝起き、超悪い子なんです。。。(朝はそうでもないんだけど、昼寝は機嫌悪いです。。。)これはパパ似だな(笑)

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:59  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
