
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.30 (Thu)

前髪

切るの難しいね・・・特に今の時期じっとしてくれないから、ご飯食べてる最中にバッサリ
DVC00322_20100930141828.jpg
逆にこんなに斜めに切れるのも凄いけど(苦笑)
「おそ松くん」の「イヤミ」みたい・・・

DVC00323_20100930141836.jpg
昨日は初めて「かぼちゃコロッケ」を作ったんだけど、陽依ちゃん美味しかったみたいでパクパクって食べてくれました(大概のモノはパクパクですが・・・)

DVC00324_20100930141845.jpg
昨日リサイクルショップで買った「ジャンバースカート」「似合う???」

DVC00321_20100930141819.jpg
今日は一日雨なので下のキッズルームへ行きました!!!
お兄ちゃんがいっぱい居るので陽依ちゃん一緒に遊んでもらって疲れたみたいで、食べてすぐ寝てくれました。
ちょうど陽依ちゃんより1つ下の女の子(4/19生まれ)が気になったらしく頭なでてあげたり、観察したりしていました。
陽依ちゃん、妹が欲しいのかな??
パパにお願いしましょう(笑)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:27  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
