
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.31 (Sun)

ハロウィン♪

今年も陽依ちゃん、ピンクパンサーの仮装
DVC00002_20101031214843.jpg
DVC00006_20101031214913.jpg
DVC00005_20101031214905.jpg
DVC00004_20101031214857.jpg
DVC00003_20101031214850.jpg

因みに去年は・・・
ピンクパンサー陽依
毛の量が違う!!!&全体的に細くなりましたねぇ~~~。
改めて、子供の成長の早さを感じます。。。

実家に帰って、私らは完璧に風邪を引いてしまいました
陽依ちゃんはまた鼻水が出てきて、私は、鼻の奥と喉が痛いです。。。実家は港が近く、北向きの寒い部屋で寝てたせいだわ・・・

【おまけ】
DVC00001_20101031214835.jpg
パパにジャム頼まれたのに、スーパーで「はちみつ」売ってたので買ってしまいました小学校の給食にパンの時に時々付いてた「はちみつ」なんです。。。
因みにパパの学校ではこの「はちみつ」が無かったらしいです
明日の朝は楽しみ~~~♪

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

22:00  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
