
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.31 (Fri)

大晦日

今年も後数時間で終わりです。。。

ホントに1年はあっという間に過ぎていくなぁ~と年々思います(特に社会人になってから)

陽依ちゃんも今年は変化の多い年で・・・

1月3日にハイハイで進めるようになり6月には歩けるようになり8月には無事新居に引越しして(場所見知りもせず)つい先日には初めての「嘔吐」を経験し・・・

来年はどんな1年になるのかなぁ~~~??

とりあえず私の目標は『家計簿』をつけるコト!!!!

DVC00084_20101231174925.jpg
ばぁばぁが編んでくれたカーディガン来年には丁度な感じで着れるかな??
DVC00083_20101231174918.jpg
DVC00082_20101231174908.jpg
DVC00081_20101231174859.jpg
DVC00080_20101231174852.jpg
そうそう29日に「飛行船」が飛んでました!!!見た人居るかな???

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

17:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
