
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.27 (Sun)

今週末は・・・

1日目、1駅先の大きな公園へ!!!
DVC00157_20110227234430.jpg
DVC00158_20110227234436.jpg
DVC00156_20110227234424.jpg
久々に来たので陽依ちゃん、最初は戸惑ってましがた、帰る前には、楽しんでました!!

ばぁばぁもサプライズで遊びに来てくれたしね♪すぐに帰りましたが・・・

DVC00154_20110227234411.jpg
山??(体育館の上が山になってます)の上の景色天気が良かったのでよく見えました

で2日目

DVC00153_20110227234403.jpg
天気予報では曇りとなってましが、予想以上に晴れてたので遊びに来ちゃいました♪
が・・・

門までです。。。入場料が勿体無くて雰囲気だけ味わいに行きました。。。

DVC00152_20110227234356.jpg

相変わらずじっとしてないので入らなくて正解でした皆のジェットコースターの悲鳴を肴に外でご飯を食べてウィンドウショッピングして帰りました
次は陽依ちゃん預けて遊びに行こうっと

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

23:56  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
