
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.30 (Wed)

おともだち

陽依ちゃん、自分と同い年くらいの子と遊ぶってのを覚えたみたいで、公園で気の合う子を探して一緒に遊ぶようになりました。

が、、人見知りの子が居て陽依ちゃんが一生懸命一緒に遊ぼうと誘っても無視されます(笑)

DVC00179_20110330135627.jpg
「手招き」出来るよ~~~

どうやら、自分に危害を加えない子は良いみたいです。
(叩いてきたりする子とか居るのでそんな子とは絶対遊びません)
陽依ちゃんから危害を加えることは無いので一安心です。

DVC00180_20110330135626.jpg
公園の隣には『グラウンド』が有り、平日はほぼ誰も使ってないのでチビちゃんやらペットの犬が走り回ってます。。陽依ちゃんもここを走るのが好きで帰宅時に通ると三輪車を降りて走るのでなかなか家に着きません。

陽依ちゃん、鼻風邪で寝付きにくかったみたいで昨日病院へ行き、薬を貰って治り始めてるらしくよく寝ます寒かったり暖かかったりするので風邪引きやすいみたいです(病院もめっちゃ混み)
おかげで私も少し鼻風邪気味です。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:04  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
