
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.26 (Fri)

プール遊び

2回目の一時保育振りの保育園・・・今日は園庭開放のプール遊び

保育園の門辺りで大泣きされるか心配でしたが(結構居るんですよ。預けられると思って泣いてる子)実際、マンションン同じのお友達は泣いてたらしい・・・

陽依ちゃんには行く前に何度も言い聞かせたおかげか泣きませんでした

部屋に入るとかなり心配そうな顔色でしたが・・・

先生にもちゃんと挨拶出来たし・・・保育園がイヤというよりもママが居ないのがイヤみたいです。。。(今日はずっと居たからね♪)

水着に着替えると園児達の方ばかり見て(ホースで水をかけてもらっていて楽しそうだったので)なかなか遊ばなかったけど、私がおもちゃを渡したりすると遊んでくれました♪

DVC00334_20110826132414.jpg

予定は無いですが月1回一時保育予約しました。。。

中途半端なまま(トラウマのまま)だと逆に可哀相かと・・・

まぁ~いつかは分かってくれるでしょう(苦笑)

DVC00333_20110826132414.jpg
今日は陽依ちゃんから「手てつなごう」と言って一緒にエレベーターに乗ったよ!!!

またパパ、ヤキモチやくけど仕方ないね・・・またやいて下さい(笑)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

13:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
