
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.25 (Wed)

今年もプール始めました。

暑い!!!!!!!

ということで朝からプール出して、右手筋肉痛です(空気入れるポンプ、手でやるやつなの)

CAI_0061.jpg
レディなので胸を隠してみました(笑)

CAI_0060.jpg
去年買ったプール、やっぱり少し小さいかなぁ~と思ったり。。。
一人だとイイけど、友達来たら絶対ケンカするだろなぁ。。。
まぁ~本人は久々で楽しかったみたいで昼食前ギリギリまで遊んでました。

今度はパパと大きいプールに行ってね♪

さてさて、昨日は日本脳炎を打ちに行った陽依ちゃん。

事前に注射を打ちに行くとは行ってたけど、実際注射されるとなれば泣き出して大変でした。。。

打ち終わってもずっと「痛い、痛い、痛い」と言って泣いて病院で知らない人に心配されるぐらい。

仕方ないのでスーパーに行って、めったに買わないおもちゃメインのお菓子を買わされました。(プラスおにぎりせんべいも・・・)

来月も注射だからきっとまた買わされるな。。。

まぁ~可哀相なのであまり強く言えないんだけど。。。(確かに注射は痛いよね)

ともかく毎日暑いので家のベランダで遊ぶのが日課になりそうです♪

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

15:00  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
