
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.30 (Fri)

クリスマスツリー

連日夜のお出かけです。。。

マンションの友達と一緒にクリスマスツリーの点灯を見にいきました!!!

まだ寒さは辛くないけど、点灯するまではちょっとつまんないです。。

CAI_0221.jpg
始まるとキレイで寒さちょっと忘れます。。。

CAI_0222.jpg

CAI_0223.jpg
↑の写真めっちゃキレイに撮れて気に入ってます♪

陽依ちゃんは真剣に見てたけど、友達の子はつならないのか何度も話かけてきます(笑)

帰りも一緒に晩御飯を食べて陽依ちゃん終始ご機嫌さんでした♪
興奮してなかなか寝なかったけどな・・・でも疲れてるのか最近は朝は寝坊しています(爆)


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

15:04  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
