
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.25 (Tue)

クリスマス

昨日は皆でクリスマスをお祝いしました
CAI_0239.jpg
今までケーキ苦手だった陽依ちゃんですが、今年は食べてくれましたよ~~~

で夜は・・・めっちゃ早くに寝ました(笑)

私は前日にお酒を沢山飲みましたのでこの日は大人しく過ごしました(苦笑)




で朝になって陽依ちゃんプレゼント気付かず!!!!!!!

「陽依ちゃん、見てみてあるよ!!」

「・・・・」
ってな具合に寝ぼけているのか何なのか微妙なリアクションで・・・

「あれ??何??」
「プレゼントちゃう??」
「え??シャンシャンシャン聞いてないよ(トナカイの音)」
「寝てたから聞こえなかったんよ」

と言ってプレゼントを見て、喜んでおりました。

CAI_0241.jpg
シルバニアにしました。(家が既にあるので)

朝からずっと遊んでおります(苦笑)
ママも一緒にと言われてあまり家事出来ず、この調子だと寝るまでするでしょう・・・
ま、喜んでるので良しとします。

あとリクエストでは「プリキュア」「WIIUのマリオ」が欲しかったそうです。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

15:06  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
