
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.28 (Thu)

一時保育終了

今日で一時保育が終わりました。(3月に園庭開放があるけど)

もし園庭開放行けなかったら、今日で行くこともありません。。。

ちょっと寂しい。。。(陽依ちゃんは分かってませんが)夏休みの園庭開放も未就児しか行けないって言われたし。

先生に「陽依ちゃんはしっかりしてるから幼稚園でも大丈夫ですよ!園でも園児と仲良くして一時保育の中では一番馴染んでます。」って。。。

ホントにお世話になったので、行って良かったなぁ~って思えます。行ってなかったら絶対、幼稚園行くの嫌がってたもん(汗)

CAI_0263.jpg
保育園で「お雛様」出してて見にいったよ~~~。(昨日の園庭開放だけど)因みにモザイクは先生の顔です。

CAI_0262.jpg
今日の陽依ちゃん。編みこみしてもらってます!!!

CAI_0261.jpg
「ロコモコ」初めて作って、美味しいと言ってたよ!!!

ってかホントに毎日完食で・・・「ママの作ってくれたご飯おいし~~~い!!!」って。保育園の給食もおかわりするし・・・幼稚園の給食もきっとおかわりやら言うんだろうなぁ。。。お弁当足りないとか言われたらどうしよ(汗)

プレの幼稚園もあと2回。。。別れの季節だなぁ。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

19:56  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
