
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.30 (Thu)

フェルトで「シャルル」

幼稚園の名札の所に、色んなキャラクターを付けてる子が多くて、我が娘も「シャルル(プリキュア)」を作ってくれ!!!

と言われ「2時間半」かけこの不器用な母が一生懸命作ってみました!!
CAI_0320.jpg
ドキドキ!プリキュア おしゃべりシャルルドキドキ!プリキュア おしゃべりシャルル
(2013/03/23)
バンダイ

商品詳細を見る

まぁ~ひよちゃんも納得し、幼稚園の先生や友達にも自慢したみたい♪

ただ、朝のバスではご機嫌斜めですが・・・

何とか楽しくなるように朝から工夫するけど、、、気長に待たないと・・・

今日も新しく出来たイオンに行き、プリキュアのアンダーシャツ安かったから買ってあげました。

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

13:36  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
