
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.14 (Fri)

ここ最近の様子

もう毎日暑い・・・
梅雨のジメジメもイヤだけど、この暑さもたまらない・・・

幼稚園に行ってくれてるからまだ公園に行かなくても大丈夫なだけマシだね・・・

ってことで最近のひよりちゃんは、毎日幼稚園では楽しんでるそうです。。。(まだ朝のバスでは切なそうな顔で行きますが、泣くことはなかったよ)

まず、6月上旬に日曜参観がありました。
CAI_0321.jpg
まだ3歳の子も多いので集団で遊ばすのは大変そうでした(汗)
ママが隣で居るので泣いてみんなの所に行かない子も・・・(いつもの雰囲気と違うからかも)
ひよりちゃんは普通に楽しんでたよ!!!)

CAI_0322.jpg
久々に友達誘って遊園地へ♪(友達が年パス切れるからという理由で)
英会話教室、振り替えて平日に行きました。(幼稚園終わりに行ったのに元気に遊んでたよ)

CAI_0323.jpg
今週は遠足でした。(ホントは動物園だったけど、天気が悪く水族館になりました)
初めて大型バスに乗って、みんなで魚見たりして楽しかったようです。

肺炎後は、幼稚園イヤと言ってどうしようかと思ったけど、ここ最近は園での様子を楽しそうに話したりして友達の名前もほぼ憶えてるし、他のクラスの先生の名前も言ったりして見てるこっちも楽しくなります。

帰りのバスも楽しそうで、マンションのエレベーターを使わず、階段で上がってきます。。。恐るべし4歳児・・・




テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

11:08  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
