
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.22 (Mon)

夏休み突入

これから悪夢の夏休みになりました。。。

ひよりちゃんは、夏休みの意味を分かっておりません。。。今日も幼稚園じゃないかと勘違いしております。。。
でもこの調子だと9月からすんなり幼稚園に行ってくれそうな気がして嬉しいです♪

CAI_0334.jpg
週末は地元のお祭りでした。。
先週もお祭りでいっぱい買ってもらったのに今回はパパに風船買ってもらってました。。。(高かったぁ~~)

CAI_0332.jpg
初めて獅子舞に頭噛んでもらうの写真に撮れました♪♪
今年は泣かなかったけど、顔は怖いゾ!!!

CAI_0331.jpg
昨日、初めて甥っ子(ひよりちゃんにしたら初めてのいとこ)に会えました!!!!
久々の赤ちゃん可愛い~~~♪
ひよちゃんもビビりながら触ってた。。。この後、母性が生まれぽぽちゃん(人形)お世話しておりました。。。


テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

12:47  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
