
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.23 (Fri)

夏休みももう少し

思った以上に夏休みは短いという事がわかりました。。。
出来なかった事がいっぱいです。。。

お盆前にアレルギーの咳で色んな所に行けなかったし・・・
今もまだ治らず、吸入器を病院から借りて治療中です。。。
咳以外は至って元気です♪
CAI_0346.jpg
まずは遡って、友達と「恐竜展」に行きました。ちょっとビビってたけど、勇気を出して恐竜触ってたよ♪
夏の室内遊びは有難い!!!

CAI_0345.jpg
「キュアエース」髪切りたてです。
キュアエースのコンパクト、ばぁばにお盆休みに買ってもらいました。。。

CAI_0344.jpg
トリックアート展にも友達と一緒に行ってきたよ!!!!

CAI_0343.jpg
ひよちゃん以外全部「絵」だよ~~~

で、咳が治まってませんが、病院の先生が風邪じゃないのでプール行ってイイよ。と言ってくれたので今週幼稚園のプールに行ってきました。
久々の幼稚園は最初緊張してた(ってか不安がってて行きたがらなかったの方かな??)けど言ったら楽しかったみたいなので9月からの幼稚園すんなりと行ってくれるか・・・・
CAI_0347.jpg

夏休みの間、英会話とテコンドーは楽しいみたいで元気に行ってくれるので助かってます。

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

13:17  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
