
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.22 (Sun)

お参りと甥っ子

今日は「安産祈願」に行ってきました!!兄らも自分らのお礼参りがしたいと一緒に行動です♪

寒いから空いてると思ってたら今日は「戌の日」だったみたいで「めちゃ込」だった・・・・

その後、皆でお昼食べに行ったよ~~~
2013-12-22174923decr.jpg
久々の甥っ子との再会に陽依ちゃんは喜んでました!!赤ちゃんの世話焼いてたよ(笑)

要らなくなった「ハッピーセット」のおもちゃをあげて喜んでます。

またお正月に会えるからここでバイバイをし、ばぁ様とじぃ様と私らだけでトイザらスへ・・・

じぃじサンタからおもちゃを買ってもらうつもりが、欲しいおもちゃは完売・・・(ネットでも完売するぐらい売れてるみたい・・・)知らなかった・・・
で、代わりにフラフープとお菓子入りの靴を買って帰りました。。。欲しいおもちゃは正月ぐらいまでにじぃじサンタが用意するそうです。。。手に入るのかなぁ。。。(不安)



テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

18:20  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
