
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.21 (Mon)

夏休み!!!

親になってイヤな時期だと分かる・・・夏休みです。。。

今年は8月から幼稚園の預かり保育に一人は入れるのでマシかなと・・・

1学期はひより姫、皆勤賞です!!!休まず、遅刻もせずに行けました!!!!
夏風邪は週末に治せました♪

さほ姫も初めての予防接種頑張れました!!!(今は脚に予防接種するとは知りませんでした)

昨日は近所の夏祭り!!
ひよりr
ばぁばに浴衣買ってもらいました!!!!
私とさほはお留守番です。

妖怪ウォッチのくじ・からあげ・ベビーカステラ等楽しんだみたいです!!幼稚園の先生にも出会えたそうです。

さほ
さほちゃん、飛んでま~す(笑)
ホントにひよりちゃんにそっくりなんで、日付入ってなかったら分かりません。。。年の差双子だわ・・・顔変わるかなぁ??

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

17:25  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
