
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.31 (Fri)

ハッピーハロウィン

elsa.jpg
先日、ハロウィンパーティがあり、ひよりちゃんは「エルサ」でした。。。
同じグループに三人エルサがおりました(笑)違う衣装を推してたんだけど、今年はエルサ強し!!

さほちゃんはパーティの間、爆睡中でした。。。

平日に幼稚園が1日お休みだったのでまた「キドキド」へ・・・(すっごく気に入ったみたいで)
友達と遊ぶ約束してたけど、熱が出て遊べなくてゴネるひよちゃんをなだめる為・・・

hiyori.jpg

sahokidokido.jpg
さほちゃんも楽しんでたよ♪

さほちゃん、お尻上げたりしてちょっと前に進んでおります。。。二人目は成長早いなぁ。。。
(離乳食も順調、麦茶も嫌がらずに飲んでおります)

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

17:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
