
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.08 (Mon)

オジギソウ*4日目*

sojigiso4.jpg

ひよちゃんが毎日、水をあげ声かけ(おはよう!等)頑張ったので植えて4日で芽がでました。。。(ってか早くないのかなぁ??)

部屋の日当たりもイイせいかな??

友達曰く、オジギソウは繁殖力がめちゃ強く、すっごく生えてくるって言ってた・・・
もうすぐあさがおも持って帰ってくるし、どうしよ・・・(苦笑)

hiyosaho.jpg
昨日は、日曜参観(幼稚園最後です)パパ感動で泣いてました(爆)
今日は代休で大きな公園でクラスの子で遊びましたが、雨の予定だったのであまり人数が集まりませんでした。。。
早く帰りたかったのに、小雨の中帰りました。。。
16:35  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
