
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.21 (Thu)

ひよりぱみゅぱみゅ・さほちびぱみゅぱみゅ

hiyoripamyu2.jpg
実は、生活発表会の衣装をマネして作ってくれたみたいで、某芸能人を好きでマネている訳ではありません。。。

さほは、姉のマネばかりして(笑)

さほちゃんは、今月からまた「一時保育」にチャレンジ中です。
常に、涙目で居るらしいけど、大泣きはせずずっと保育園の先生にへばりついてるらしいです。。。
早く笑顔のさほちゃん見せてあげたいなぁ~~~。
今日も園庭開放に行ったけど、ずっとムスってしてたなぁ。。。

ひよりちゃんは、毎朝機嫌が悪いです。。。
低血圧なのか・・・朝ごはんも最近は食べたくないと・・・
朝から幼稚園行くまで怒鳴りっぱなしです。。。

小学校はもっと早起きして用意しないとダメなのに大丈夫なのか・・・

とりあえず生活発表会までは元気で過ごして欲しいなぁ~~~

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

16:35  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
