
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.24 (Thu)

卒園式~春休み

ぐでたま
卒園までの1週間ずっとお弁当で、頑張って「キャラ弁」作ってました。
「ぐでたま」渾身の作品です。。。

さほちゃんの時までにはもっと「キャラ弁」上手に作れるように頑張らないと

さて卒園式ですが、無事に行けました!!!(胃腸炎後は、インフルにもならず一安心)
ですが、名札を付け忘れるというアクシンデトあり・・・

卒園式

幼稚園の3年間あっという間でした。。。
入園式の様子今でも鮮明に覚えています。
半年間ぐらいは行きたくないとゴネられてホントに困った事。
夏休み明けもぐずったけどすぐに馴染んで良かったと思ったら、私のつわり
年中になり妹も出来て少し赤ちゃん返りしたけど、元気に幼稚園に通ってくれて、年長はずっと運動会のガード(旗)の練習大変でも弱音を吐かずに頑張ってた事(幼稚園では泣いてたみたいだけど)
卒園式もバタバタで終わってひよちゃんはあまり実感なかったみたいだけど、昨日ぐらいから「幼稚園なくて少し寂しい」と・・・

そうそう卒園式の謝恩会(親だけ)に初参加!!最初は行くの面倒だったけど、行ってからみんなでお酒飲んで二次会にも行ってすっごく楽しかった♪久々に夜中帰宅(笑)

二日酔い(笑)皆で郊外のモールへ
ポケモン
ピカチュウがブレイクダンスしてた

春休み初日はキドキドにも行ったよ
キドキド
小学生はまだ休みじゃないから空いてるかと期待して行ったけどめちゃ混みでした・・・

じんましん
で、さほちゃんは風邪からの蕁麻疹が出て現在治療中・・・
早く元気にな~れ~!!!


テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

20:22  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
