
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.25 (Mon)

初)ブログ ~お宮参り~

お宮参り
今日から初めてブログに挑戦します

基本は、今年の4月に誕生した長女の『陽依』の日々の成長と育児について書いていこうと思っています

たまには、私の好きな海外ドラマ等についても書いていくつもりです

昨日の事ですが、「お宮参り」に行ってきました天気予報では「雨」ってなってたんで、心配してけど、午前中はお天気に恵まれ無事お宮参り出来ました。写真屋さんで陽依の着物を借りて写真を撮ったけど、撮影中はずっと目パッチリさん(笑)写真の出来上がりが楽しみだわまだ1ヶ月検診前だったので外出したのが今回が初めてその為か、昨夜はなかなか寝てくれなくて大変で、今日も寝不足です。。。でも私も久々の外出でストレス発散になれました
13:24  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お宮参り晴れてよかったね!私はインフルが怖くて中止しちゃったけど、ひよりちゃんの写真みたらやっぱりしたくなってきた~。
今日は私の体調がよくなくて病院にいってきました。風邪みたい。こんな時に…。早く治します。
千佳ママ | 2009年05月25日(月) 18:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> お宮参り晴れてよかったね!私はインフルが怖くて中止しちゃったけど、ひよりちゃんの写真みたらやっぱりしたくなってきた~。
> 今日は私の体調がよくなくて病院にいってきました。風邪みたい。こんな時に…。早く治します。

返信ありがとうv-10
お宮参りは良かったよv-82
神社からファミリアの食い初めセット頂いたし、写真館で撮った写真はモデルになった気分で撮ったよ!
早く身体治してネv-100
ALLY0803 | 2009年05月25日(月) 19:54 | URL | コメント編集

No title

ブログの更新楽しみにしているよ~。
千佳ママ | 2009年05月25日(月) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/1-58fe2417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
