
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.30 (Thu)

100日

今日で100日経って成長したなぁ~って思う事も多いけど、いい事ばかりじゃない・・・

朝から頑張って実家に帰ったのは良かったけど実家に着いてからぐずぐずで号泣どうやら自分のお家じゃないって分かったみたいでゴンタ言ってたみたい・・・「落ち着かないよぉ~」って泣き顔
ホントしばらくは外泊(旅行)出来ないわ
早く大きくなって欲しいと思う今日この頃やわ・・・100日も早かったからあっという間に大きくなるんだろうけどね手書き風シリーズ矢印下

でもご機嫌な時もありばぁばに笑顔振りまいてくれましたきゃー

ひよりちゃん人形
ひよりちゃん人形nico  ばぁばの手作りですハート

即席おもちゃ
これも昔ばぁばが作ったやつ。風鈴みたいに音が鳴ってひよりちゃんは楽しんでくれました

今日は、元上司にも会えてヒヨリちゃんも見てもらいました
次は「18年後に会いましょう」だって娘はおじさんなんか相手にしないわよ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

23:05  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

陽依ちゃん人形、可愛い!!! i-233 やっぱり手作りのはいいね。世界でただ一つ。愛情いっぱい。 i-175

うちも最近すんなり寝れなくなりました。ベッドに寝かせると「まだ寝る気分じゃないのぉ!」って文句言います。お父ちゃんがひとしきり抱っこしてあやすと寝ます。
そして哺乳瓶を嫌がるようになりました!!!i-282「出されたものは何でも食べる」戸田家の家訓に反します。預けられないよぅ。。。大ショックです。
そしてそして、母乳にも文句を言います!!!i-240「出ないじゃないかよぅ」「何だぁ?この味は?!」大大大ショックです。

こうしてどんどん自我が芽生えていくんだねぇ。
千咲子のお母ちゃん | 2009年07月31日(金) 10:46 | URL | コメント編集

来週4ヶ月だわ…

うちの継実は眠い時に泣きます…ぐずつく時は母乳に限るわね
最近つぐみんは母乳は飲むけど最近足すミルクはその時によって飲んだり飲まなかったりです~母乳の味や出方によって変わるんやろね~
水分補給にたまにイオン飲料水あげることにしましたよ…飲んだ日はうんちでてくれるし
そうそう友達が9月にハワイいくために飛行機の練習といって先週末に成田へ…そして横浜へ行きはりました~寝る時間帯の飛行機選んだから泣かずにすんだらしいよ
宿でもマイペースらしく普段通りやったそうな~
つぐみんはどうなんやろなぁ…宿やったらマイペースなんかな…ちなみに旦那の実家では機嫌いいけど私の実家だと機嫌悪くなるからなぁ
ばあちゃんとの相性なんやろかなぁ


つぐみママ | 2009年07月31日(金) 12:50 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

ひよりちゃん人形可愛いでしょv-238
毎日会えないからって自分で作ったらしい・・・(勿論、もらえません・・・)
私が女の子らしくないから(手芸ダメ、手料理ダメ)こういった物助かります)

うちも母乳は左が嫌いで右が好きみたい!!何が違うのかなぁ~?とは思うけど、離乳食始まるまでは母乳しかないからイヤでも飲むわ!!
ホント子育てって大変!自分の思い通りにならんもんやねv-12
ALLY0803 | 2009年07月31日(金) 14:25 | URL | コメント編集

つぐみママ へ

うちと一緒だね!寝る前に泣くのがv-37
でも移動中の電車とかでは大人しいからまぁ~家で叫んでくれるのならまだイイよね!!
環境が違うって分かるってことは成長してることと思って泣かせるわv-73
ってか0歳でハワイって生意気だわ(笑)
ALLY0803 | 2009年07月31日(金) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/103-60895306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
