
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.01 (Sat)

食い初め

今日は、両方の両親を自宅に招待して「食い初め」パーティーをしましたぴーす
食い初め
<赤飯・鯛・タコ>と義理の母が用意してくれましたねこ

うちの母親が「タコ」を吸わそうと近づけたのですが、
たこ
完全拒否えへっうちの母曰く「私(陽依ママ)は、吸ったよ」って・・・

誕生日ケーキ?
あと、家の両親から「ケーキ」と「おもちゃ」店員さんに『誕生日じゃないですから』って言ったのに、【おたんじょうびおめでとう】と記載しているプレートがあと2日で誕生日を迎えるので私がプレート食べちゃいましたおもちゃは写メ撮り忘れたのでまた後日・・・

あと、皆でご飯食べたり昔の私らの小さい時のアルバム引っ張りだして見たりして楽しかったよ!!やっぱり両方に似てるわ・・・特に目元はパパそれ以外は私似だったわheart
それに、やっぱり陽依ちゃん大人数に囲まれてビックリしたのかちょっと機嫌悪さんになってました!今は落ち着いてぐっすり寝ていますねこ



テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう

お誕生日おめでとう。
陽依ちゃんも、みんなでお祝いできてよかったね。v-25

「たこ」を吸わせるの?!びっくり~。おもしろい☆

うちも、今日、お食い初めさせてみます。^^¥

みんな、元気に大きくなぁれ。v-14

いっつも、コメントありがとう。
千佳ママ | 2009年08月02日(日) 13:52 | URL | コメント編集

ありがとう!

早めにばぁばから名前入りストラップをもらったよv-209
肝心なパパからは何も頂いてません(明日が誕生日だから明日まで期待)

多分、「たこ」吸わなかったのは哺乳瓶で飲ませてないからかも・・・

こちらこそ、いつもありがとう♪
ALLY0803 | 2009年08月02日(日) 22:17 | URL | コメント編集

たこ、吸わせなあかんの?

たこe-352、うちも用意したけど「チュッ」ってしただけやったわ。他にも写真撮るの夢中で口につけるの忘れてたものも。v-12

最近暑さ&来客疲れ&慣れた頃にくる疲れ(五月病みたいなもんか?)で体調ダウン&無気力っす。。。e-448 ブログ、見てるけどコメントはぼちぼちね~。(ごめんよ)e-351
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月02日(日) 23:23 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

多分、うちの母親が吸うかなぁ~と思って近づけたら吸ったから、陽依ちゃんも吸ってくれると思ったみたいよ!

お母さんは元気じゃないといけないから身体大事にしないと!!
私は、元気だけがとりえだから大丈夫だけど(すぐ、まっいいかぁ~って性格だから)無理だけはしないでね(コメントはたまにでイイよ)
ALLY0803 | 2009年08月03日(月) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/105-832e5089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
