スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.02 (Sun)

ガンコちゃん

何故か子供って親のイヤな所に似てるような気がする。。。

容姿は置いておいて、今日は「頑固」な所

昼間、陽依ちゃんを実家の両親に預けてパパとまたマンション見学に行ったらずっと泣いてたみたい号泣

実家の母曰く「あんたの赤ちゃんの時と一緒!家が違うからイヤみたいで帰るまで泣く」そんな私に近所のおばちゃんに「ガンコちゃん」とあだ名を付けられました

未だに「ガンコちゃん」な私くまった…環境が変わるとイヤでグズグズ文句言います焦る3おかげでパパも困っています(笑)

陽依ちゃんにばぁば・じぃじの家を忘れないようによく遊びに行かないと

そうそう、昨日小さな小さな近所のお祭りに行って来たよ!
お祭り1
お祭り2
ホントに小さいお祭りで混んでなくて陽依ちゃんも泣かずに済みました

あと、昨日100日のお祝いでもらったおもちゃ
プレゼント
すごく機嫌よく遊んでいますほっしばらくこれで騙せます(笑)
ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックスディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックス
(2006/07/13)
タカラトミー

商品詳細を見る
用事がある時、一人遊びさせる際に便利です。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ここにも「ガンコちゃん」いるよ!

私も実家からだよ~ん。^^v しばらく来客&外出続きでくたびれたのでちょっとのんびり。v-290

ベビーカーで一人で電車で1時間弱、ドキドキでしたが以外にすんなり帰れてヤッター!と思っていたら・・・
実家に着いたとたん千咲子号泣。v-12
ばぁば抱っこにも絶叫。e-452
今まで外面がいいと思っていたのに・・・。今週はじめに「つどいの広場」行ってから、お母ちゃん以外の人に抱っこされると号泣します。(義理ばぁばもものすごいショック受けてました。)哺乳瓶でミルクも拒否!一時的なものであればいいけど・・・。
でもお母ちゃんに抱っこ変わったとたんに泣き止む、という快感をしみじみ味わってます。新生児のころからずっと、私が抱っこしたら余計に泣いてショック受けてたんで。 ^^;

メリー、いいね!私はお手製のメリーで遊ばせてます。今度写メします。
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月02日(日) 23:14 | URL | コメント編集

Re: ここにも「ガンコちゃん」いるよ!

うちは、私が抱いても号泣してたよ!!(しばらくは・・・)
目が見えてきた証拠でもあるんだろうねv-7他人とママとパパとの違いとか!
でも、実家ぐらい覚えておいて欲しいわ(苦笑)1ヶ月一緒に暮らしたのに・・・
また写メ待ってるねぇ~!
ALLY0803 | 2009年08月03日(月) 11:27 | URL | コメント編集

ディズニーメリー

私もベッド用にメリーもってるよ~ベッドつかってないから意味ないけど~たまに洗濯干すときの時間稼ぎに回して楽しんでもらってます
ベビーカー用にかったおもちゃが偶然同じ種類やったからマジックテープで取り外し可能やから飽きたらベッドのメリーから取り外して交換出来るわと私的には喜んでるけど本人はベビーカーのおもちゃ見てるんやろかの??
つぐみママ | 2009年08月03日(月) 13:20 | URL | コメント編集

つぐみママ へ

このメリーはベッド用にも変身するから2人目産んでベッドにするときにも使えるんだよ!(2人目出来るかな?)

これあったらちょっと用事したい時ホント助かります!

(ベビーカーと兼用に使えるのはイイね)
ALLY0803 | 2009年08月03日(月) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/106-fec64744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
