
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.03 (Mon)

BCG&My BirthDay♪

BCG.jpg
今朝は近所の小さい病院に行ってBCGの予防接種に行ってきたよ混んでなくて10分も病院に居なかったから母乳の心配もなくて良かった
BCG、後がイマイチ分かりづらいですが、しばらくしたらハンコの後ハッキリ分かるよ!

今朝から陽依ちゃんが泣かないか心配だったけど、まだ「痛い」って感情が分からないのか痛くないのか分からなかったけど、しらっとした顔していましたダッシュ

もしかして、これまた私に似て「我慢」するタイプかも・・・

陽依を出産した時も、産婦人科の先生に「痛みに強いんだね」って陣痛が痛くて叫ぶ人いるって聞いてたけど私はずっと我慢してイキミ逃してたからね。。。

陽依も出産するときがきたら、我慢して産むんだろうなぁ~あちぃ…

今日は私の20数回の誕生日ハナマルだけど、お祝いのケーキもご馳走もパパも今日はないけど(パパは仕事で遅いらしい)陽依と2人でいつも通り生活することが今は幸せですキラキラY今日病院に行って改めて思いました(健康が一番!!)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:31  |  育児  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう(*^▽^)/

誕生日おめでとう(*^▽^)/&注射お疲れ様でした
つぐみは泣いたよ~BCGの時…2ヶ所押すでしょ…2ヶ所目で泣きましたわ~5秒してからやけど
次20日に三種混合が待ち構えてるけどどうなるかしらね~ドキドキ…
つぐみママ | 2009年08月03日(月) 21:51 | URL | コメント編集

おめでとう!

誕生日おめでとう!
いつも思うけど、若いのにしっかりママしてえらいねぇ。v-290

BCG、来週やわ。集団接種だから、待ち時間とか大変そう。。。きっと周りが泣いてるからつられて泣くような気がする。v-12

私出産の時、陣痛逃しといきみは声出さずにいけてたけど、最後の最後で吸引したときに「☆○×△~~~!!!」って声にならないくらい絶叫したわ。今思うと一生の不覚です。i-282

千咲子のお母ちゃん | 2009年08月03日(月) 22:37 | URL | コメント編集

つぐみママへ

ありがとう!
うちは来月かな??診療所だから予約しなくてイイんだよね!めちゃ空いてるしv-100
来月は痛いって分かるかな??
ALLY0803 | 2009年08月04日(火) 09:58 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ


四捨五入したらアラサーですから・・・
ママになると年齢なんて関係ないね(仕事でも経験が物言うし)
何かこっちが緊張するよ(予防接種ね)
出産の時、あまりにも痛くて看護婦さんや助産婦さんに八つ当たりする人もいるから叫ぶぐらい大丈夫よv-7
ALLY0803 | 2009年08月04日(火) 10:02 | URL | コメント編集

おめでとう

お誕生日おめでとう。しっかりしたママやわ。
いつも、えらいなぁと思ってます。
ブログもちゃんと更新してるしね。

陽依ちゃん、BCG泣かなかったの?!えらい。えらい。
うちは、今週の金曜日です。
絶対泣くよ。。。
暑いし、区役所まで行くのも大変。

ほんまに、ほんまに。健康が一番よ。
千佳ママ | 2009年08月04日(火) 13:16 | URL | コメント編集

No title

お誕生日おめでとうございますv-25

BCGしたんですね~
我が家の三女の娘も泣きませんでした・・うんともすんとも言わず。
ただ、見ているこっちが痛そうで・・
小さい腕にギュッとハンコを押されると何だか可哀想v-12

megurin30 | 2009年08月04日(火) 15:46 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとうv-10
ママとしても妻としてもどうかと思うけど皆に励まされて頑張ろうと思ってる今日この頃です。

ブログは日課になってます。育児以外に何かしてるとリフレッシュするしねv-48

病院の先生も泣かなくてビックリしてたよ!でも次はもう分かるだろうなぁ~。

うちの市は指定機関の病院でするから結構近所の病院(診療所)で出来るから行くのは楽だったわ!区役所とか微妙に遠いもんね・・・

ALLY0803 | 2009年08月04日(火) 22:01 | URL | コメント編集

megurin30 へ

ありがとうございますv-238

見てる方が辛いですよね。。。代わってあげたいぐらい(でもイヤだけど)

今のところ腫れも大丈夫そうだし安心してます!
ALLY0803 | 2009年08月04日(火) 22:04 | URL | コメント編集

検診

診療所かぁ…予約いるのかはよくわからないわ…
でも案内にかいてあるなら予約いらないんかな?私は江坂駅近くのきむら小児科に行ってるから予約いるけどね
明日検診…ドキドキやわ明日の今頃はバタバタ出かける時間やわ(まだつぐみさん二度寝で寝てるけど)
つぐみママ | 2009年08月05日(水) 09:56 | URL | コメント編集

Re: 検診

うちは駅前の婦人科と内科が一緒になってる診療所!
最初、予約いると思って電話したら要らないって言われて(行ったら空いてたし)
健診も出来るからヒブ以外全部そこでお世話になる予定ですv-221
明日は三種でしたっけ??予約してると時間調節するの大変よねv-12
ALLY0803 | 2009年08月05日(水) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/107-b7e14d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
