スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.05 (Wed)

サプライズ・バースディプレゼント

今朝、佐川急便がお家に来ました特にネットで注文もしてないし、何んだろうと・・・
バースディープレゼント(包装)
友達から誕生日ケーキプレゼントが贈られてきましたきゃー
中身は~
プレゼント(中身)
足置き(まくら)!!!早速、
プレゼント(使用中)
使ってみました!脚は高く上げるとむくまなくてイイみたいでこれから愛用したいと思います!!
まだ旦那様からもプレゼント貰ってなかったのでとても嬉しかったよぉ~涙ありがとぉ~~キャッ

最近の陽依ちゃん・・・
「寝くじ」言わないですっと寝るようになりました・・・2日連続・・・寝る前はちょっとグズグズですが、前に比べたら全くイイ子ちゃんです。。。相変わらずよく昼寝するしね!

あとは、実家慣れしてくれたら言うことなしなんですがあちぃ…

親指
親指を吸うコトが出来るようになったのですが、これ、危険らしい・・・
親指ばっかり吸うと親指だけが変な形になるらしいので(しかも癖で結構大人になっても吸うとか)もうちょっと大きくなったら止めさせないと
スポンサーサイト
10:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昼寝にいいやん!

足枕なんて、昼寝にぴったりだね~。
サプライズのプレゼントってところが素敵☆v-25

親指チュパチュパ危険なんだ~。知らなかった。

うちは、拳骨やら、指を3本くらい突っ込んだりと、どうもたくさん突っ込むのが好きなようです。

手はベタベタです。v-12

本によると、初めは、たくさんの指を色々突っ込むけれど、最終的に親指1本に落ち着くんだって。おもしろいよね~。




千佳ママ | 2009年08月05日(水) 11:21 | URL | コメント編集

千佳ママへ

最近、夜暑くて寝苦しくてどうしても涼しい朝に寝てしますのよね(笑)
多分これからこの足まくら使って昼寝(朝寝)するわ!!

うちもヨダレでベタベタよ!!気付いたらガーゼで拭いてあげてるけど、意味ない・・・すぐ汚してくれるもんv-8
ALLY0803 | 2009年08月05日(水) 13:39 | URL | コメント編集

何したん?

うちはまた「寝くじ」(我が家では「寝ぞろ」)復活よ。v-12
っていうか、お父ちゃんがいる日だけ。お父ちゃん遅くなる日は私がお風呂入れてj授乳して寝かすとそのまま寝るパターンが多いんだけど。お父ちゃんだとお目目ランラン。遊んでほしいのかな?!

思い返すと2か月目が一番いい子ちゃんでした。最近人見知りするのと(今日も遊びに来てくれた友達に号泣)、すんなり寝てくれないのよ。今までが良すぎたのかな。

ハイハイとか始めたら埃だらけの手を口に突っ込むらしいよ。気にしてたらきりがないみたい。(姉談)
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月05日(水) 19:19 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

どうしちゃったんだろうね(笑)
ネットとかみてたら4ヶ月ぐらいに落ち着くとは書いてたけど・・・

人見知り=ママ・パパって見分けついてきたって事じゃない??成長したことだと思って諦めましょう(笑)私は練習させて(人に会わせたり、実家連れてってたりして)頑張る予定!

ALLY0803 | 2009年08月06日(木) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/108-cf268c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
