スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.06 (Thu)

「寝くじ」卒業!?

ここ3日連続陽依ちゃんは一人で夜泣かずに寝てくれてますすきすき!
昼寝も一人で寝てくれる頻度が高くなってきてます

抱っこするのも減ってきたから、私の肩こりも少しづつ治ってきて、やっと首が上を向くようになりました顔(きらきら)陽依ちゃん産んでからずっと悩まされてからすごく嬉しいです(うがいする時とかホントに大変だったんだもん)

うちもようやく、横抱っこよりも縦抱っこじゃないと「いや~」って泣くようになりました。でもヨダレがすっごく垂れちゃうから困るよね
1段アップ
ラックも1段高くして「座らせた」状態にしてます。座らせた状態でも寝てくれます(笑)
得意です
毎日1回はさせてます!もう得意なんだもんダッシュ
なめます
昨日、千佳ちゃんママが「おもちゃ」握るよと書いてあったので、握らせたら結構長い間握って、舐め始めましたじー
最近、物に興味を持ってくれたのはイイんだけど、私とお話してくれないようになりました涙悔しいから昨日からめちゃ話かけてます
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も~

私も、上向くと、首が痛くて、うがいのポーズ未だにあかんのよ。

それでも、千佳もだいぶやりやすくなってきました。
1人で寝るってことは、ほとんどないけど。v-16

陽依ちゃん握っているの、いいおもちゃだね。
これから、何でも口に入れだすよね。。。
きれいにしとかなあかんわ。
除菌スプレーとかするんかなぁ。。

腹ばい体操の顔、かわいい☆
得意気な表情がなんともいえないわv-10

うちは明日、BCGです。
千佳ママ | 2009年08月06日(木) 16:48 | URL | コメント編集

私は腕が上がらん

みんなやっぱりどこか痛いのね。こないだ整体に行ったら「首の骨が1.5センチずれてます」って言われたわ。v-12

陽依ちゃん、さすがやね。千咲子は夕方必ずぐずるから、開き直って毎日その時間にお散歩することにしました。抱っこひもで揺れてたら15分ほどで寝てくれることが判明。私の出不精も解消で一石二鳥。(夕飯の段取り早くせなあかんけど。)

みんな腹ばいの顔は表情違うね。目が大きくなるんだね。

ベビーラックにカバーしてる?今までクッションの上にタオルだけひいてたけど、よだれと汗ですぐ汚すから、すっぽりかぶせるカバーほしいねん。どこかで売ってるの?

千咲子のお母ちゃん | 2009年08月06日(木) 18:53 | URL | コメント編集

千佳ママへ

まだ上向くのちょっと痛いけど、ピークの時に比べたら全然マシよ!!

このおもちゃ、あのガラガラと同じ会社やで!!西松屋で両親が買って帰ってくれたんよ(実家にいるときに)
でも色んな物口に入れてるから(埃のついた手とか)除菌はもう遅いような気がする・・・気が早いけど電池とかはホンマに気をつけなアカンよな!!

明日BCG頑張ってv-91また感想聞かせてねv-14
ALLY0803 | 2009年08月06日(木) 22:02 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

私も整体に行きたいわ!!(って言っても一度も行った事ないけど)あんまり肩こりヒドイと頭痛までするから気をつけてるんだけどv-15

うちも18時台はちょっとでも外出してるよ!!でも今日夜めっちゃ泣いたけど・・・昼寝あんまり出来なかったからかなぁ??

ベビーラックのカバーは買ったときにおまけでもらったらしい・・・非売品らしく売ってないのよ・・・私もあったら欲しいんだけどねv-61
ALLY0803 | 2009年08月06日(木) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/109-38402944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
