
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.07 (Fri)

「寝くじ」復活!

昨夜、お風呂上りに母乳をあげようとしたら、号泣!!!

30分ぐらい泣いて(しかもたまに喉につばがつまるらしくゲホゲホ言いながらだからビックリしちゃう)ちょっとラックに乗せたらチュパチュパしたので、横抱きにしたらそのまま就寝ねこ

母乳、3分ぐらいしかあげてないのに寝てしまいました・・・
夜中起きちゃうとビクッ心配したんだけど、朝6時まで爆睡してくれましたびっくり
DVC00036.jpg
この顔パパに似てます。
多分、昨日はあんまり昼寝出来なかったみたいですごく眠かったみたい

今日は夕方、近所のママ友と散歩してきますさとと-キラキラピンク

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

髪の毛ふっさふさだねっ!あれ?生まれた時からだっけ?
家は相変わらず、薄い気が・・・しかし眉毛ばかりしっかり生えてきた('A`)

ダイエットと言っても、炭水化物抜いてるだけなのでがっつり食ってますw
んで、若干体重減ったからこれ効果でてるのかな?

んで、ビリーの効果は如何ほど?
瑠璃 | 2009年08月07日(金) 16:37 | URL | コメント編集

夜ぐっすりなんやね

夜、起きないなんてすごい!

うちはまだ1回起きちゃいます。v-12
千佳ママ | 2009年08月07日(金) 22:44 | URL | コメント編集

瑠璃 へ

産まれたときからフサフサだよ!助産師さんもビックリしてた!

ビリーは体重が減るってよりも筋肉がついたような気がする!!
ALLY0803 | 2009年08月07日(金) 23:03 | URL | コメント編集

写真、パパにそっくりだ!
寝る前3分しか飲まないって、陽依ちゃんいつどれだけ飲んでるの?!
千咲子は1日7回きっちり飲んで、満足そうなのに(足りなさそうな時はミルクを追加)体重が増えません。どないしよ。
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月07日(金) 23:57 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

パパにそっくり・・・だから毎日、「目が大きくなりますように」って魔法(おまじない)かけています。

毎日、お腹一杯陽依ちゃんは飲むよ!!でも1日平均5回です。
多分、よく寝るから授乳回数少ないかも・・・
それに、私はおばあちゃんに似たのかもしれません・・・私のおばあちゃんもよく母乳が出て、子供いっぱい産んだよv-12
ALLY0803 | 2009年08月08日(土) 15:06 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

最近は私が寝苦しくて(暑くて)起きてしまいます・・・

陽依も暑そうでものすごい方向で寝ています(笑)

ALLY0803 | 2009年08月08日(土) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/110-da49a89a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
