
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.09 (Sun)

パパと陽依でお留守番♪

久々に美容院に行って髪切って(ショートのようなボブのような)、縮毛矯正して来ましたすきすき!

縮毛矯正って時間かかるから陽依ちゃんを置いて行くのは気が引けたんだけど、もういい加減私も髪を切りたかったからパパに留守を託しましたダッシュ

何が心配と言いますと、陽依ちゃんが哺乳瓶でミルクを飲んでくれるかと・・・

なので、行く前に朝からあまり寝ささず、たっぷり母乳を飲ませて行ったら、

帰ってくるまで爆睡でしたくまった…

大体5時間ぐらい留守してたんだけど、4時間ぐらい寝てたみたい

パパも哺乳瓶心配だったみたいだけど、TVみたり、昼寝したりとゆっくり過ごせれたみたい
大体、パパに留守頼むと陽依ちゃんはいつも寝ていて「この娘分かってるんかなぁ~」って思います。(ママが出かけてるから、昼寝して待っておこう~みたいな)

昨日は、市内で花火大会が会って郊外の我が家にまで花火が見れました花火
花火
ケータイで撮ったから分かりずらいけど、左の方が花火です
現地に行ってラッシュに巻き込まれる事を考えたら十分な眺めでした。
ただ、陽依ちゃんがグズグズで抱っこしながらみたからちょっと疲れたケドねさとと-花火
授乳後
今朝の陽依ちゃん寝苦しいせいか6時頃に起こされます

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

19:24  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

美容院いいなぁ~

美容院うらやましすぎる!

うちは絶対に無理やわ。
4時間も爆睡っていうのもありえへん!!

いいなぁ。いいなぁ。

まぁ、しばらくはこの髪型でがんばるわ。
千佳ママ | 2009年08月09日(日) 23:10 | URL | コメント編集

切りたいわ~

暑いし、ショートカットにしたいわ。
只今プチ家出決行中。
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月09日(日) 23:24 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

イイでしょうぉ~!

でも短いとすぐに形崩れるからコマめに髪切りに行かないと行けないから大変だけどねv-104

ALLY0803 | 2009年08月10日(月) 17:34 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

短いとお風呂楽なのがイイよねv-48
一人で陽依入れるときに長いと大変だったのよ!!

プチ家出って??(旦那様とケンカした訳じゃないよねv-40
ALLY0803 | 2009年08月10日(月) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/112-8a1c3577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
