
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.12 (Wed)

暑中お見舞い

昨日、辞めた職場の同僚から暑中見舞いのハガキが届きました律儀に辞めた私にまで送ってきてくれて

ハガキの内容は、お家を建てたから遊びに来てネ。と6歳の長女と0歳6ヶ月の長男の写真入りでした!!

せっかく、送ってきてくれたから会社のメールに早速返信したら、返事まで送ってくれて

6ヶ月の長男くんは、未だに眠りが悪く奥さんは機嫌が悪いようです。(いつも八つ当たりされるらしい)それに会社にも遊びに来てねとも言われましたさとと-ひまわり早く涼しくなって会社に遊びに行きたいなぁ~アップロードファイル

おぉ、今日はパパに近所??のイオンのショッピングモールに連れてってもらいましたくるま
モールだけに広くて疲れてしまったけど、授乳室に体重計と身長が測れたので久々に測ってみました!!

体重:6300g   身長:61cm

成長グラフ見たら平均だったので一安心ほっ

体重計

グラサン
ママのグラサン貸してもらったよすきすき!(グラサンのせいか、塩沢ときに似てる(笑))
スタバで
買い物帰りに疲れたので久々にスタバでゆっくり落ち着いて飲んだよnico

そうそう、今、私の部署違いの上司が、病院の産婦人科廃止になるかどうかについて調べてくれてる最中とのことでした。存続して欲しいなぁかお

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:59  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

職場

私は、まだ職場には挨拶に行ってないよ。。

季節がいいころは、千佳がまだ小さすぎて無理で、そうこうしていると暑くなってきて、行きそびれているの。
まぁ、秋になったら行ってみようっと。

グラサンの写真、いいかんじやなぁ。赤ちゃん芸能人みたい☆☆v-238


千佳ママ | 2009年08月12日(水) 23:17 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

私もまだ職場には行ってないよ!!
ベビーカーで行きにくいし、どうしようか考え中・・・

グラサンイイやろぉ~v-221
そういや、昔、何かの番組で泣いてる赤ちゃんを泣き止ませる方法としてサングラスさせたら泣き止むって言ってたよ!!急に視界が変わるからビックリして泣き止むらしいよ!!
ALLY0803 | 2009年08月13日(木) 11:16 | URL | コメント編集

オフィス行ったよ!

私は7月末にオフィス行ったよ!お世話になった上司が辞めることになったので挨拶に。

同じオフィスに千咲子の一日前に女の子生まれた先輩がいるので、一緒に行ったの。オフィスビルの中を二人でベビーカー押して行って、思いっきり浮いてたわ。上司はもちろんオフィス中挨拶して、楽しかったです。なんか異様な光景でしたが。(笑)

帰りにいきつけの蕎麦屋さんにも挨拶に行って、お蕎麦おごってもらいました!v-218

何かきっかけないとなかなか行けないよね。i-232
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月13日(木) 23:02 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

そうよねぇ~。きっかけがないと会社行きづらいよね。。。

しかも私が居た部署はいつも「シーン」として静かなところだから行きづらいのよ・・・妊婦の時も行ったけど、場違いみたいでちょっとヤなんだよね。別部署の人とかにも会えるのは嬉しいなぁv-238可愛がってくれた上司とか♪
ALLY0803 | 2009年08月13日(木) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/114-d347081b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
