
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.15 (Sat)

遊びにきたよ♪

昨日は、小学校からの友人2人が遊びに来てくれました太陽2

めちゃ素敵なおもちゃまで買ってきてくれました
おもちゃもらったよ
左のおもちゃは「起き上がりこぶし」??多分、お座りが出来たら遊べそうです。
右はベビーカーにつけておくタイプ(メリー代わり)これ、欲しかったからラッキーきゃー

Aちゃん、ありがとぉよぴんくはーと

友達Mちゃんはとても子供が好きらしく抱っこも上手にしてたじー
私なんて陽依ちゃんが出来るまでよその子は恐くて抱っこ出来なかったわ汗

ホント友達に愚痴聞いてもらったり、色んな話聞いただけで、楽しかったわ!
やっぱり、パパじゃ限界あるもんね(悪い意味ではなくネ)
昨日も陽依が寝てからパパとヘキサゴンドリルでクイズ出し合いして遊んだし笑
ママ抱っこで寝んね
昨日、お風呂入る前にちょっと寝
昨夜も「寝くじ」言って寝たわ・・・困ったちゃんだわ。寝顔は天使みたいなのに
抱っこ紐(縦抱き)
昨日の朝、抱っこ紐の縦抱きに挑戦しました!!
まだ不慣れで扱い難いけど、横抱きより全然軽い!!これならエレベーターが無い駅でもなんとか電車に乗れそうGOOD
スイングロディ ピンクスイングロディ ピンク
(2007/07/23)
ローヤル

商品詳細を見る

ロディ ゆらゆら チャイムロディ ゆらゆら チャイム
(2008/09/25)
ローヤル

商品詳細を見る
ベビーカーにつけると可愛いよ!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:14  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

嬉しいよね

人と喋るの、気分転換とストレス発散になるよね。今は暑くて出にくいし、来てくれるとほんと助かるわ。

私も8月は外出と来客が続き、あっという間に日が過ぎていきます。
平日の昼間の静かな日々もいいけど、たまには変化がほしいよね。v-290
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月16日(日) 22:46 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ストレス発散になるよねv-19
でも今回は友達の愚痴聞いてる方がメインだったわ(;´▽`A``

義理のお母さんに気を使うらしく大変らしいわ(お隣に住んでるらしい)

ALLY0803 | 2009年08月16日(日) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/116-4f5d24ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
