
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.16 (Sun)

「はがため」

今日は、じぃじがうるさい為(陽依ちゃんに会いたい×2って)、うちの近所のジャスコで待ち合わせしてお昼を一緒に食べましたペコちゃん
せっかく会ったのに本人は最近覚えた「人見知り」で、ばぁばが抱っこすると泣き出します号泣
授乳したら、機嫌よくなり、少しは笑ってくれて助かりましたぁ~絵文字名を入力してください

で、じぃじとばぁばに買ってもらったおもちゃ「はがため」早速お家で使いました。
はがため
まだ上手いこと使えないみたいだけど、頑張って毎日遊ばせるわ!!
カメラ目線
来週も実家に帰って、陽依ちゃんに盆踊り見せないとイルカ
次は、じぃじとばぁばに人見知りしないかな??・・・するだろうなぁ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:33  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャスコに来てたのぉ?

言ってくれたら行ったのにぃ!って、美容院に行ったv-331のと、ぐーぐー寝てしまってましたが。e-261

うちも最近人見知りすることあるのよ。突然始まったからびっくりしたわ。実家ばぁばも義理ばぁばもショック受けてたもん。v-399
一番ショック受けてたのはお父ちゃんで、先週、無敵のはずの「お父ちゃん抱っこ」でどうにも泣き止まず、初めてギブ・アップしました。お母ちゃんにバトンタッチしたとたん大人しく寝てくれました。おぉ~、母の優越感ってこれかぁ!とひしひしと感じてました。(笑)

でもこの休みでお父ちゃんだいぶ挽回したよ。いっぱい遊んであげたしね。哺乳瓶も何とかOKに戻りました。私も預けなきゃいけないことがあるから嬉しい反面不安だわ。v-12

千咲子のお母ちゃん | 2009年08月16日(日) 22:41 | URL | コメント編集

人見知り

うちは、「人見知り」まだまだ、でんでん。
誰のだっこでも、OKだよ。

でも、ある日突然やってくるの??怖いよ。覚悟だわ。

千咲子ママも美容院行ったのね。
いいなぁ。
私も行きたいけど、もうちょっと辛抱だわ。
(人見知り始まるまでに行っておく方がいいかなぁ?)

託児室のある美容院や、小さい子どもも一緒に入れる美容院があるといいのになぁ。知らない?
千佳ママ | 2009年08月16日(日) 22:47 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

そうそうジャスコに行ってました!
でも、実家の両親が居たから、ゆっくり話し出来ないと思って(陽依に夢中なもんで・・・)
うちから車で30分で着いたよv-105

女の子はおませさんだから人見知りする子多いらしいよ!
男の子は誰にでも愛想いいけどってうちのばぁばが言ってた♪その内治る??慣れるからそれまでは人見知りさせとくわ(苦笑)

千咲子ちゃんパパ、この休み頑張ったんだね。
うちも頑張ったけど、夜寝るときはやっぱりママ抱っこじゃないとダメなのよv-209
ALLY0803 | 2009年08月16日(日) 23:12 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

多分、探せば託児所ある美容院あったハズ・・・
でも郊外だったかなぁ??そんな歯医者もあるって前聞いたようなv-21でもそれも郊外だったような気がする。

人見知りはする子としない子がいるらしいよ!!(うちのばぁば説)

ALLY0803 | 2009年08月16日(日) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/117-5d59ee7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
