
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.18 (Tue)

寝返り防止クッション??

寝返り防止?
陽依ちゃん、寝返り出来ません
陽依ちゃんが生まれてすぐに、赤ちゃん本舗でちょっと安く売ってたので、両親に頼んで買ってもらった「寝返り防止クッション」

このままでは未使用で終わってしまいそうなので、パパの提案でうちでは「寝相防止」として使っていますアップロードファイル
最近、寝相が悪くて布団から落ちて朝早くに起こされていたんだけど、この防止クッション使ったらちょっとはマシになりました(今日は5時半に起こされたけど)GOOD
Disny baby ベビープー ポップコーン 寝返り防止クッション 193014Disny baby ベビープー ポップコーン 寝返り防止クッション 193014
()
丸眞

商品詳細を見る

サンデシカ 寝返り防止スリープキーパー 10×17×7cm ベージュ 1726-9999-08サンデシカ 寝返り防止スリープキーパー 10×17×7cm ベージュ 1726-9999-08
()
サンデシカ

商品詳細を見る

腹ばい0818
今日はお昼に瑞穂ママとお話して楽しかったわニヤニヤ来週、保健センターよろしくお願いしますくるま

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:03  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

良さそうだね

なるほど、こんなクッションがあるのか。
うちも寝相悪い悪い。起きたら信じられへん場所&角度で寝てるわ。
ベビーベッドの柵に頭ガンガンぶつけてるっぽいし…。要るなぁ、これ。

寝返りって普通は5~6カ月とかじゃないんかなぁ。こないだ遊びに来てくれた友達とこは8ヶ月やったって言ってたわ。
陽依ママのことだからあんまり気にせず「ま、いっか~」って言ってると思うけど、もし万が一気にしてたら、気にしないほうがいいよ。

って、人の悩みごとには簡単に「気にしない気にしない」っていうくせに、自分の悩み(体重とか)はめちゃくちゃ気にしぃの私でした。v-8

今日の悩み:「ちくわのうた」が頭から離れん!!!なんとかしてくれぃ!v-12
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月18日(火) 22:38 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

クッション良いけど、今度は前に進むよ(頭の方)でも無いより全然マシです。
千咲子ママのおっしゃる通り、陽依ママは陽依が寝返りしないのは全く気にしません(笑)クッション買ったのに使わないのはもったいないと思ったぐらい(苦笑)
私、昔から凹んだらものすごっく落ちるんだけど、1時間ぐらいで復活するタイプなんで(;´▽`A``面倒くさがりやなんで悩むのも面倒くさくなります。
「ちくわのうた」イイでしょv-10覚えやすいしv-198
うちの陽依は歌ったらものすごく声出して笑ってくれるよv-238
ALLY0803 | 2009年08月18日(火) 23:02 | URL | コメント編集

No title

こんにちはv-237
寝返りですかぁ^^
まだ出来なくても、あっという間に出来るようになりますよ。
寝返りができちゃうとオムツ換えが大変です(汗
megurin30 | 2009年08月19日(水) 13:46 | URL | コメント編集

可愛いね!

ひよりちゃん、上手に腹這いしてるね!
瑞穂はまだしっかり出来ないのよ。
寝返りもまだまだみたいv-22

焦らず、ゆっくりいきましょう^_^

来週、楽しみにしています。よろしくね!
瑞穂ママ | 2009年08月19日(水) 19:52 | URL | コメント編集

こんなグッズあるんや~

なるほど。便利な物が世の中にはあるんだね。

千佳は、寝返りは1回できたきり、全然です。
お腹のお肉が。。。重くて、うまくまわれなくて、もぞもぞしている^^;

でも、とにかく寝相が悪いので、これあると、夜だけでも安心だわ。

赤ちゃん本舗って何でもあるんだね。

千佳ママ | 2009年08月19日(水) 23:47 | URL | コメント編集

megurin30さんへ

今でもオムツ換え大変ですよ!!
じっとしてくれないので、たまに大きい方が陽依の足に付いたりします(笑)
そのうちしてくれればと思っていますv-22
ALLY0803 | 2009年08月20日(木) 08:52 | URL | コメント編集

瑞穂ママへ

前はちょっとイヤで泣いてたけど、今はお得意な感じでしてくれますよ!!
すぐに瑞穂ちゃんもしてくれますよ!!
来週ヨロシクねぇ~v-105
ALLY0803 | 2009年08月20日(木) 08:53 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

でもすぐにクッション、突破されたよ(苦笑)
それだけ、元気だということかしら??

赤ちゃん本舗は便利だよ!!ネットからでも購入出来るハズだしv-25
あと、ベビざらスも便利よぉ~!!
ALLY0803 | 2009年08月20日(木) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/119-05429bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
