
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.24 (Mon)

一人寝♪

久々に一人で寝てくれた陽依ちゃん絵文字名を入力してください
夜も昼もずっと勝手に寝てくれた助かるのになぁ~と思っちゃう手書き風シリーズ汗1

でも昨日なんかお昼寝5時間だったし(おかげでネットサーフィンしまくりです。)

明日は、市でやってる4ヶ月前後の子供の交流会に行ってきます。
保健師さんや栄養士さんがいて、育児や体重・身長など調べれるので今から楽しみだわパンダ
ただ、会場で陽依ちゃんは不機嫌になるのが心配だわアップロードファイル
今日も頑張りました。
「お願いポーズ」しながら、一生懸命寝返りしようと頑張ってる陽依ちゃんだけど、まだ出来ません泣かないで
育児ブログ・ランキング

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:16  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コロリン

陽依ちゃん。今にもコロリンっていきそうだね。
お手手も気になってしょうがないねんなぁ。
かわいいわぁ。

やっぱり、陽依ちゃん、よく寝るね。
お昼寝5時間なんてありえへん!
もし千佳が5時間寝たら、、、、。
心配になって熱を計ると思う。(笑)

交流会、どんなだったか教えてね☆





千佳ママ | 2009年08月24日(月) 22:12 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

2ヶ月ぐらいからこの体勢してるんだけど、行かないのよね・・・
しかもオムツ換えの時にするから止めて欲しいのよ(^_^;

でも久々の5時間やったわ!!!
今日は朝2時間昼2時間やったわ!
どんどん起きる時間が長くなってきてるわ!!
ALLY0803 | 2009年08月25日(火) 00:03 | URL | コメント編集

5時間!

すごい・・・。ほんと助かるよねぇ。。。
新生児期に5時間寝たことがあったけど、「授乳間隔開き過ぎるから起してください!」って言われたわ。。。今ならいいんだろうけど。

これってクッションの上でやってるの?硬めの場所のほうが寝返りしやすいみたいだよ。
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月25日(火) 23:01 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

最近、昼間は暑いからクッションで寝かせてないよ!!
バスタオルひいて床に置いてるんやけど、クッションの上とあんまり変わらないのよv-40

でも保健師さんも「もうちょっとだね」って言ってくれてるしもうちょっと待ってみるわ!!
ALLY0803 | 2009年08月26日(水) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/127-59391346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
