
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.28 (Fri)

強化合宿中断!!!

そうそう、今日も実家でお世話になってるハズが昨夜の「がんこちゃん」をしてくれたおかげで、家族の皆に迷惑かけたくなかったので急遽自宅に帰るコトにしました。(帰る前に千佳ちゃん家でちょこっと遊んでからだけど)

きっと、実家の家族は可愛い孫や姪っ子だから文句は言わないんだけど、流石にここまでだとこっちが気を使ってしまいます。。。

お泊りはもうちょっと大きくなってからにしようダッシュ

人形ひよりと
今朝、寝起きの陽依とひよりちゃん人形キャッ

たこ焼きやさん
「へい!おまちぃ!!!」たこ焼きやさん陽依

うちわトントン
最近のマイブームらしく何でもトントンします♪

昨夜は0時になっても寝てくれず、実家の近所をベビーカーで2周してやっと寝てくれた陽依ちゃんかおでも久々に実家の母親とゆっくり話せたわ

今夜は抱っこしたらグズったので、布団に置いたら自分でチュパチュパして寝てくれました

この合宿のおかげか最近の外出率(もしくは来客率)の高さで陽依ちゃんは「人見知り」克服出来そうです

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

23:30  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そういえば

5月(6月だっけ?)に、生まれて初めて実家から自宅に帰った時もしばらくすんなり寝なくて大変だった、って言ってなかったっけ?
今では逆なんだね~。自宅のほうが安心場所になったんだね。
その時と同じでしばらくしたら外でのお泊まりも慣れるんじゃないかしら。

うちの子は母に似てどこでも寝れるから。。。v-15
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月29日(土) 00:05 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

そうそう!!
私に似たのか違う環境が嫌いみたい・・・
でも、ちょっと愚痴愚痴言ったらすぐ慣れるのも似てくれてるわ(苦笑)

もし、新居に引越したらと考えると恐いわぁ~v-40
ALLY0803 | 2009年08月29日(土) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/133-ed8bc434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
