
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.29 (Sat)

お疲れですか??

朝から寝っぱなしの陽依ちゃんねこ

何もよりビックリなのが勝手に寝てくれること!!!

今夜も泣かずに一人チュパチュパで寝てくれてますニヤニヤ

ここ2日ばかりあんまり昼寝もしてなくて疲れたのかな???
今日はめちゃ楽な育児で、毎日こんなんだとイイなぁ~って思いました

DVC00039.jpg
パパとTV見てます

今日は、パパのお友達と奥様が遊びに来てくれて、結婚の内祝いを頂きました。
調味料のセット(こりゃ、料理頑張らないと汗
あとは、タオル(切って使えるらしい・・・テーブルクロス、ランチョンマットとか、最後は台フキンにも出来るそうです。)

明日は実家のばぁばとじぃじにパパの出張土産の「東京バナナ」を持って帰ります手書き風シリーズ42車

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:47  |  育児  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お家で安心したのかな

陽依ちゃん、お家が一番安心するのかな?
お気に入りのクッションもあるし。パパもいるし。

よく寝てくれて、よかったね。v-10
千佳ママ | 2009年08月29日(土) 21:55 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

これからインフル恐いし、お家好きで良かったカモ。。。

パパも久々に陽依に会えて嬉しかったみたいv-208

ホント今日は存在を忘れそうなくらい陽依ちゃんと遊んでないわ(;´▽`A``
ALLY0803 | 2009年08月29日(土) 22:20 | URL | コメント編集

助かるよね

一人で寝てくれる日とそうでない日では疲れ度合いが全然違う!
腰痛持ちなんで、深刻な問題です。疲れがたまる金曜日はほんとにしんどい!たぶん千咲子は他の子よりも抱っこされてる時間が短いような。。。(私が腰が痛くてすぐにお布団に置いちゃうので) なんだか申し訳ないです。e-351

陽依ちゃん、これから一人で寝てくれるようになったら、ほんとに何の悩みもなくなるね。
千咲子のお母ちゃん | 2009年08月31日(月) 12:47 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

いつも、甘泣きでも抱っこしてんたんやけど、心を鬼にしてほっておいたら寝てくれるわ!!
何か、抱っこされて寝るの嫌いになったみたい(;´▽`A``自分の指のチュパチュパして寝る方がイイみたい。

でもやっぱり、夜は一泣きして寝たいみたいだから、大変よv-40
ALLY0803 | 2009年08月31日(月) 13:08 | URL | コメント編集

ありえへんわ

1人で寝るなんてことは、千佳の場合ありえへんよ!!!

みんな、いつの間に、そんな大人になったの。。(泣)(泣)
羨ましすぎるよ。

うちはね、甘え泣きしているのをほっていたら、どんどん声がボリュームアップしていきます。(笑)
千佳ママ | 2009年08月31日(月) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/134-2032714d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
