スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.31 (Mon)

正月には・・・

先週、私の友人からメールが一緒に晩御飯食べに行こうって!!(その友達、既婚で2人の子持ちパパ!!今、遅めのお盆休みでこっちに帰省してるらしい)

勿論、陽依ちゃんに授乳やら寝かせさせないといけないから、会えなかったんだけど、メールで正月の帰省には飲みに行けるとイイねってビール

友人の奥様は離乳食始まったら、粉ミルクになったらしく・・・きっとうちもそうなるだろうと思ったんだろうなぁ~。

正月はうちはまだ母乳だろうなぁ~。

でも、ここ先週末から一人で寝てくれるだけども私は嬉しいから、我慢出来ちゃうわ♪

笑顔
久々に腹ばい運動!!寝起きだから機嫌良く笑顔きゃー
笑顔2
寝返り出来ないくせに、前に進もうとする陽依ちゃんビクッ
寝返り返り
自分で、仰向けに戻ろうとする・・・ってか早く寝返りしてくれダッシュ
きっと寝返りしたら大変だろうけど、他の子がコロコロしてるの見たらうちの子もコロコロしてるところが見たくなってきました><
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:26  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

笑顔

陽依ちゃんの髪型&笑顔さいこ~!!!

寝返り、しそうだね。コロンって今にもまわりそうやわ。

千佳は最近、おむつ替えの時に体をよじるので、オムツ替えシート(ワタナベさんが持っていたようなの)を買いました。

赤ちゃんって、習ってもいないのに、同じような時期に同じような事が自然とできるようになるのね。不思議だわ。





千佳ママ | 2009年08月31日(月) 23:19 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

寝返りは出来ないけど、寝起きはいつもニコニコよv-206

髪もめっちゃ伸びたよ!!こないだ、ブログ見返してたら顔も髪も変わってる!!で、千佳ママブログも見返してたら千佳ちゃんもホンマに顔変わったよなぁ~!!

オムツ替えシート買ったんだ(安いもんね)そういや、「鼻そうじ」のピンセットは買ったの??

ホントに赤ちゃんって急に新しいことするからビックリだわ!!新しいことできたら、嬉しいよねv-238

そうそう!!うちは昼寝は完璧一人寝してくれるわ!!夜はやっぱり大泣き少ししな寝れないみたいだけど・・・。
ALLY0803 | 2009年09月01日(火) 09:34 | URL | コメント編集

甘え復活

去年の正月、一つ上の姪っ子がつたい歩きしてて、「来年はうちにもこんな子がいるんやな~」って言っててん。楽しみやわ。v-10

ところで正月は実家OR旦那実家、どっちに行くべきやろう?!v-12

千咲子、日曜日初めて日中ずっと(8時半~5時半)旦那&義理両親に預けてから急に甘えたモードになってるわ。昼寝も夜も一人で寝さそうとしても抱っこしてぇ~、って。一時的なもんなんだろうか…?

千咲子のお母ちゃん | 2009年09月01日(火) 22:59 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

さっき、「たまひよ」の付録のカレンダーで12月で8ヶ月やなぁ~ってパパと話ししてたところやねん。
何か「考えられへんよなぁ~」って(笑)

正月はうちは1日は旦那実家、2日は私の実家って今年はしたよ!!でも来年は私の実家は一人家族が増えるから(兄のお嫁さん)だから旦那実家には悪いけど、1日に変更してもらうカモ。。。

それ、絶対甘えてるよ!!多分、しばらくしたらいつも通りになるんじゃない??うちの陽依も外ではやっぱ私に甘えるもん!!
ALLY0803 | 2009年09月01日(火) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/136-56e32a88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
