スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.02 (Wed)

久々の夜中授乳!!

今朝4時に、陽依ちゃんが起きたみたいで久々に授乳したよねこ

多分、昨夜お風呂上りにあんまり授乳してないせいかも・・・

ものすごく眠かったみたいで、授乳拒否してアップロードファイル一人で寝てくれました

で、夜中の授乳後もすんなり寝てくれたから良かったんだけど、次はパパ!!!

うちのパパ「歯ぎしり」スゴイの

この「歯ぎしり」のせいですぐには寝れなかったわ・・・(だからなるべくパパより早めに布団に入ります)うちのパパの「歯ぎしり」は普通の人の倍ぐらいの音だと思うよ!!

DVC00044.jpg
まだ寝てくれてます。。。

そうそう、何処の子もそうだとおもうけど、掛け布団蹴り上げない??掛けても掛けても邪魔なのか蹴っちゃいますこれから寒くなるし、風邪引かないようにしたいのに、どんな対策してますか??
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

08:19  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちの歯ぎしりは

私です。v-8 お父ちゃんはいびきがすごい。
その二重奏にも負けず、千咲子はすやすや寝ています。i-196

布団ぬいじゃうよね。。。まだ布団はさすがに暑かろうと思い、バスタオルをお腹から足もとにかけて掛けてますが、すぐに蹴飛ばしてます。
今は長肌着をパジャマにしてるのを、上下セパレートにしてパンツ(ズボン)をはかそうかと考えてます。i-212



千咲子のお母ちゃん | 2009年09月02日(水) 21:55 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

そうなの??(笑)
千咲子ちゃん、きっと将来どんなところでも寝れる子になるよ!

うちは実家の父がいびきと寝言が凄かったよ!!
寝言は面白くて好きなんだけどね。

因みに私は「すー、すー」って寝息してるって、パパが言ってました。

布団、やっぱ何処の子もぬいじゃいますかぁ。
ズボンはオムツの時面倒だね。。。まぁまだ涼しいぐらいだからもうちょっと考えようv-21
ALLY0803 | 2009年09月02日(水) 22:34 | URL | コメント編集

涼しくなってきたものね

うちは、夜中まだ2回くらい起きるよ。
3時間おきくらい。(いまだかつて夜起きなかったことはないよ。)
泣いても、授乳したら、コテリンって寝るけど。。
夜中は私の方が寝ぼけて、授乳していて、先にねてしまってます。

私はどこでも寝られるんだよ~。うるさくても、何のその。
だから、旦那のイビキも歯軋りもしーらない。
夜は寝たもの勝ちだもんね。

夜、タオルケットけとばすよね。
やっぱり、服で調節したほうがいいのかなぁ。
これから涼しくなってくるもんね。

友達からもらったお下がりに、おもしろいものがあったよ。
タオルケットを半分に折ったのに、首を通す穴があるの。
何だろう?って思ったけど、これ、蹴飛ばし防止のタオルケットみたい。
一回使ってみるわ。
よかったら、報告しまーす。

千咲子ちゃん、パジャマを作っているのね。
うちは、朝おきても、そのままの服だよ。
陽依ちゃんはどうしてるのかな?


千佳ママ | 2009年09月02日(水) 23:17 | URL | コメント編集

千佳ママへ

今朝また授乳があったよ(TへT)
きっと、寒くて目が覚めるのかな??

でも千佳ママ、入院中も寝てて授乳忘れてたもんね(笑)あれ、忘れられへんわ・・・

私も陽依と一緒で寝るのに時間かかる(ものすごく眠いときは秒殺やけど)でも寝たら何があっても起きないけどね・・・子供産んでからは眠り浅いのか、陽依ちゃんの声で起きちゃうわv-16

うちも長下着をパジャマ代わりにしてます。(時々、ロンパース)
で、午前中には洋服に着替えさせます。洋服着せないともったいないから(笑)
ALLY0803 | 2009年09月03日(木) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/138-e390a93d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
