
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.03 (Thu)

ベビークリーム

先日、気になっていた陽依ちゃんの乾燥肌アップロードファイル

夕方にセガミ薬局までベビークリームを買いに行ったよ!!
ベビークリーム50gベビークリーム50g
()
ピジョン

商品詳細を見る

まぁどれがイイか分からなくて小さくて安いのにしました。(因みにまだ使ってません)
アトピーでないことを願ってますパンダ汗

何?上から
何か、最近の陽依ちゃんの髪型が逆立ってるのが目立ってきました。
早くキレイに伸びないかしらアップロードファイル

寝起き
寝起きに無理矢理、布団掛けていますハート
タオル食べます。
せっかくの「歯固め」買ってもらったのに、タオルをカミカミするのが陽依ちゃんのマイブームくり抜きハート1あとタオルを頬擦りするのも好きみたいアップロードファイル

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:49  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/139-d7cb06cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
