
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.06 (Sun)

育児ストレス??

結構、寝返りの悩みはあるんだねぇ~。

こないだ行った交流会で出会った先輩ママさんのお子様は、7ヶ月でようやく寝返りが出来るようになったらしいです。(うちの陽依ちゃんもそのタイプかも)
しかも、そこのお子様も「寝くじ」を言うらしく、毎月大人しくなってきてる模様ダッシュうちもそれに期待するわ><

で、夜間の寝返り対策で、他の先輩ママさんの意見で

「お家にある、クッションを脇の下に置いたら、寝返り出来なくてイイよ」

とのことです。こないだ、私が紹介した「寝返り防止クッション」もオススメだと思うよ!!
Disny baby ベビープー ポップコーン 寝返り防止クッション 193014Disny baby ベビープー ポップコーン 寝返り防止クッション 193014
()
丸眞

商品詳細を見る

お家にちょうど良いクッションがあればそれに越したことないね♪

今週末は何もイベントが無くてすっかり意気消沈している私・・・

育児以外に楽しみも欲しいのに、パパは週末はのんびりしたいらしく、何処も連れてってくれません。。。あぁ~免許持ってたら勝手に何処か行くのに・・・

と、ぶつぶつ文句言ってたらパパが来週はベビざらスに連れてってくれると約束してくれました
来週末が早く来ないか楽しみだワン太陽2jumee☆excite1a
DVC00046.jpg
DVC00045.jpg
ママパパに飛行機ごっこ??してもらってる陽依ちゃん
「無」の表情・・・あんまり好きじゃないのかな??(;´▽`A``

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:07  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

たまにはのんびり

うちも今週末はのんびりしたよ。8月はずっと来客や外出でばたばた終わったから、久しぶりにゆっくりできて良かったよ。v-48

3人で近場でどこか(カフェとか)行きたかったけど、暑かったしインフルエンザ怖いしねぇ。ベビーカーで行けるところも限られてるしさぁ。乳児連れはどこに行けばいいんだろう?!

寝返り防止クッション、よさそうだけど、たぶん自由をこよなく愛する我が子は思い通りに動けないとめちゃくちゃ怒って泣き出しそうです。v-16
千咲子のお母ちゃん | 2009年09月06日(日) 22:40 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

うちは7月が一番行動したわ・・・
お家探しで毎週外出やったからねv-258
ホント、何処に散歩したらイイのやら・・・週に2~3回のスーパー巡りぐらいだわ(;´▽`A``

寝返り防止クッションはそんなにキツキツじゃないから大丈夫だよ!!
うちは寝相防止で使用してるけど、陽依ちゃんはイヤがらないよ!!
ALLY0803 | 2009年09月06日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/142-68cb94cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
